calm..* | Dreaming Princess

calm..*

॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰








ふー







台風9号。。




雨風の本気。。
シャワー浴びました
レベルで
困りましたー






朝から
大雨だからか
避難警報?の
アラームで
飛び起きて
でも眠すぎて
寝た⇦





オーナーからも
避難しなくて大丈夫?
って
連絡いただいていたけど
ありがとうございますー
って
また寝た⇦




涼しいと
永遠に寝れそう。。w






そんな変な始まりの日だけど
明日またお誕生日を迎える
大切な
お客様が来てくれるから
雨の中
風の中でも
サロン行ったよ





その子も
音楽大好きで
バンド組んだりしてて
今度はギターやるから
長い爪納めにって、
キッラキラの
いつもはジェルだけど
スカルプにした




{8F16921E-E9FB-4CE8-BED3-13B45CD530DD}




だいたい
赤、黒、シルバーの
ロック系大好きー!!
な感じなのに、
今回はこんな感じがいいってやつ
参考にやったら
今すぐ
嫁に行けそうな
ネイルになった








ストーンも
ss16〜30
ごろごろな
昔はみんなよくやってたよね系の
スカルプ





やっぱり
締めに行く時は
キラキラなのかな




懐かしいかんじ



はー
また
自分何しようか
迷うやつ






お爪とっても
短いからね








毎年この時期くらいから
毎日が反省会なの





何かやり残したことはないかな?
とか、
次はこうしようとか






こんな気まぐれ日記見てくれてる皆様
ありがとうございます




スカルプって
ワンボール目に
気持ち入れすぎるから
ほんとに
シングルスの試合してるみたい




オリンピックは
無事閉幕したみたいだけど
選手たちは
もう4年後に向けて
燃えてるんだよね



尊敬でしかない




わたしも今日は
心折れそうな事あって
内心わーーー
って
なってたけど
大事なアプリケーション中だったから
冷静に
冷静に



おかげで
いい感じのネイルに仕上がって、
嬉しかったぁ




まだまだ
4連勤の初日だし
明日も一球入魂的な感じで
がんばろー









٭¨̮*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*







॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰