11月の予定が立たれた方は…! | しぃさんぽ ~東京都の島おこし~

しぃさんぽ ~東京都の島おこし~

地域活性~主に東京諸島~について 小さなことから発信していきます。

皆様!11月のご予定はたたれた頃でしょうか?

ついにあとひと月後11/30は
【プロ写真こばやしかをる先生と行く!伊豆大島モノクロ撮影ツアー】が迫っております📷

しかし!

まだまだ催行に足らず、募集させていただいております……

改めて、今回ご同行いただく
こばやしかをる先生をご紹介!

プロ写真家のこばやしかをる先生(こばぽん先生)は上記のように、スマホ、写ルンです~一眼レフまで幅広く「写真」についてのご指導をされている先生です。

伊豆大島との関わりは、2014年から椿の女王撮影会の先生として島と椿とあんこさんの撮影をレクチャーしてくださっております📷

私は2013年椿の女王なのでギリギリ重なっておりませんが…


そんな私たちが出会ったのは今年のはじめのこと。伊豆大島をたくさんの方に知ってもらうために26代椿の女王が開いたイベントでした。

「もっとたくさんのかたに、伊豆諸島の魅力を知ってもらいたい!」


その思いが重なり、今回このモノクロ撮影ツアーご同行をお願い致しました。

車窓から地層切断面



私も、写真の上手い撮り方がわかりません。島の溢れる魅力を感じて、お伝えしたい気持ちがあるも表現力がありません。

そこで先生に今回手ほどきいただきながら、澄んだ空気がたまらない季節の伊豆大島を写しに行きましょう!

とこのツアーをご提案致しました。


催行判断は2週間前、つまりあと半月しかありません……皆様のご参加心よりお待ちしております!