9月 | しぃさんぽ ~東京都の島おこし~

しぃさんぽ ~東京都の島おこし~

地域活性~主に東京諸島~について 小さなことから発信していきます。

{8CA7DDF0-CDD8-4755-B056-3995B6F748C2}
こんな格好でこんにちは。フォトジェニックって言ってもらえた。フォトジェニックって知らないけど。「写真」て感じ!的なこと?まぁいいや

SNS等では近況更新してましたが、改めてブログからも御挨拶。



この先日11日に ついに30歳を迎えました🏋️‍♀️私の中で「若者」は20代まで。「人の盛り」は3、40代だというイメージ。

壮年を味わいあるカッコイイばあちゃんになりたいので、この盛の時期に色々やってみたいな。



小さい頃思ってた「大人」には程遠いけど
大人 は年齢ではなく経験を積み重ねて大きくなった人のことをいうのかなって

思ってます😃


というわけで
30代初めの1歩は、人生初経験。

手術 を経験してきました👩‍⚕️

昨日してきたんだけど、とてもあっという間で不思議な体験でした。

しかも偶然個室しかあいてなくて、1日だけ個室使えた☺️

{03DDA705-DC6E-470C-9B90-323AEF3F0743}

術後、ボロボロになって帰ったらノーマルな大部屋になってました(笑)




ではまた!