H29年7月に婚姻結婚指輪

H30年3月に挙式ウエディングケーキ

新婚旅行も控えていたため、4月まで避妊してましたギザギザ今思えばその頃から妊活しておけば、、と思いますガーン



生理周期は27〜30日で、約5日間続きますひらめき電球

ルナルナに半年間月経を記録していた以外、特に調べることもなく知識もなかったこの頃、、

ルナルナをたよりに排卵日を挟んで5日間タイミングを取ったり(笑)1日置いた方がいいと聞くと排卵日2日前、排卵日、排卵2日後とタイミングを取ったりしてましたビックリマークビックリマーク

4か月目頃から、やっと周りの妊活の先輩たちからいろいろと教えてもらい、排卵日の4日前頃に射精して新しい精子にしてもらい、排卵日2日前と排卵日当日にタイミングを取るようになりましたにやり