こんにちは。

占い師の紫陽(しお)です(^^)

 

「オラクル」というのは「神託」という意味です。

たまたま選んだカードから、人生における心の在り方を学べるのがいいなぁ~と思います♪

 

今日は、Gentle Gardener:優しい庭師というカードから学んでいきたいと思います!

 

 

このカードは、「庭」を「心」に例えています。

「思考が現実になる」というような言葉を一度は聞いたことがあると思います。

 

その庭に、何の種を蒔きますか?

もし、手入れをしていなければ、雑草だらけとなってしまいます。

しっかりメンテナンスをする事で、蒔いた種がすくすくと育ちます。

 

何を育てたいかを決めて、育てようとする種を自分で蒔くのです。

 

常に穏やかで居たい、安定した感情で居たいと願ったとします。

ですが、目の前の出来事が、不安になったり怒りや悲しみ、嫉妬…そんな感情が沸き起こる事があります。

その時、あなたは、望まない感情を、庭に生えてくる雑草をメンテナンスするように除去するように心がけてみましょう。

 

どうすれば、その感情を除去できるかは、あなた自身が見つけていかなくてはいけません。

 

私の場合は…推しのアイドルの写真を見る、可愛い子猫の動画を見るなど、自然に顔がほころぶものをいくつか用意しています。

勿論、大きく深呼吸をしてもいいですし、エクササイズをする…というのもお勧めです。自分に合ったものを探してみてください。

 

お手入れの行き届いた心の庭は、あなたにしか作れないのです。

素晴らしい草木やお花で満たしてくださいねクローバーブーケ2音譜

 

 

ピンク薔薇

 

あなたにとって良い1日となりますように

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 ピンク薔薇

 

 

🔮占いの館ルーナ 左クリック ご予約はこちらから

Googleカレンダーから確認していただけます → こちら 

※出演予定の確認のみ可能です


twitter https://twitter.com/shio_8p1

鑑定を通して得た運をよくするヒントなどをつぶやいています

是非フォローしてくださいね!!


携帯電話鑑定及びチャット鑑定をご利用になりたい方

→ ココナラ:紫陽(shio)

※現在休止中(状況が落ち着いたら再開します)

 

 

ピンク薔薇

 

フォローしてね…