こんにちは。

占い師の紫陽(しお)です(^^)

 

最近、ランダムにカードを選ぶと、ネズミのカードが出る頻度が多いです💦

 

今日のカードは

・ネズミ

・コウノトリ

・木

ペンタクルのクイーン

です。

 

 

現状は、しばらくウィルスや疫病を表すネズミが象徴しています。

これからも状況が急展開で良くなる…という甘い見通しは通用しない感じです。

 

ですが、このことにより、それぞれが意識の変革が起こり、自分なりにパフォーマンスが上がる場所を見つけていくのかもしれません。

 

そのことにより、いずれ大きな実りとなって行動した結果を受け取る日が来ます。

 

大切なものが失われないように、母親のようなおおらかさと関心を持って身近な人を守れるといいですね。

 

🍀

 

この状況の中で、これまでと同じ…というわけにはいかない側面も出てきました。

 

これまでは、

「いつかできたらいいな…」

とか

「今は忙しくて、取り掛かれる余裕がない…」

と思っていたことがあります。

 

自粛ムードのような事が起こるとは想定していなかったので、年始に立てた今年の目標やプランを見直したりしています。

 

新しい事にチャレンジしたり、これまで先送りにしていた事に取り組んでいけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

あなたにとって良い1日となりますように

 

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

twitterはこちらから → https://twitter.com/shio_8p1

鑑定を通して得た運をよくするヒントなどをつぶやいています。

是非、フォローしてくださいね!!

 

●占いの館ルーナに投稿した記事の一覧です。

 https://ameblo.jp/shio-0075/entry-12457019883.html

占いの館ルーナでお待ちしています。

どんなことでもお話しくださいね(^^)

 

🔮占いの館ルーナ 左クリック ご予約はこちらから

  Googleカレンダーから確認していただけます → こちら メモ

  ※出演予定の確認のみ可能です

電話電話占いエルーザ 左クリック こちらかどうぞ(^^)

 

 

 

フォローしてね…