こんにちは。

占い師の紫陽(しお)です(^^)

 

苦しみから逃れるために、今の状況から逃れる選択が最適な場合があります。

 

 

問題から目を背けたり、逃げるという卑怯な手を使うのではないか?

と感じるかもしれません。

 

ですが、今、あなたがいる場所で、心が壊れてしまってはどうにもなりません。

 

…でなければならない。

 

といった考え方は、時に勇敢で自分を高めることもあります。

 

ですが、それに立ち向かうエネルギーが不足している時や、明らかに勝ち目のない時は、その戦いをやめる事も人生の選択の一つです。

 

自分の弱さを否定するのではなく、受け入れる事で新たな可能性を見出すこともできます。

 

 

あなたにとって良い1日となりますように

 

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

twitterはこちらから → https://twitter.com/shio_8p1

鑑定を通して得た運をよくするヒントなどをつぶやいています。

是非、フォローしてくださいね!!

 

●占いの館ルーナに投稿した記事の一覧です。

 https://ameblo.jp/shio-0075/entry-12457019883.html

占いの館ルーナでお待ちしています。

どんなことでもお話しくださいね(^^)

 

🔮占いの館ルーナ 左クリック ご予約はこちらから

  Googleカレンダーから確認していただけます → こちら メモ

  ※出演予定の確認のみ可能です

電話電話占いエルーザ 左クリック こちらかどうぞ(^^)

 

 

 

フォローしてね…