こんにちは。

占い師の紫陽(しお)です(^^)

 

会社で働いていると、能力が平均化されてしまう場合があります。

 

日々、滞りなく順調に業務が進んでいけばいくほど、個々の能力を意識することなく、無難に過ぎていきます。

 

ですが、本当にそれでいいのでしょうか?

 

 

あなたが今いる場所で自分の力を強くできる事があるとしたら、どういうものになるのでしょう?

 

それぞれ個々の能力や才能が高まることで、相乗効果が起こり新たな展開が訪れるかもしれません。

 

今、あなたがすべきなのは、自分の才能を活かし、どうやって自分の身の回りに還元していくのかを考える事です。

 

あなたが持つビジョンと、どうしたらそこにたどり着けるかという行動が一致したとき、思いがけない成果を得る可能性が高まります。

 

 

 

あなたにとって良い1日となりますように

 

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

twitterはこちらから → https://twitter.com/shio_8p1

鑑定を通して得た運をよくするヒントなどをつぶやいています。

是非、フォローしてくださいね!!

 

●占いの館ルーナに投稿した記事の一覧です。

 https://ameblo.jp/shio-0075/entry-12457019883.html

占いの館ルーナでお待ちしています。

どんなことでもお話しくださいね(^^)

 

🔮占いの館ルーナ 左クリック ご予約はこちらから

  Googleカレンダーから確認していただけます → こちら メモ

  ※出演予定の確認のみ可能です

電話電話占いエルーザ 左クリック こちらかどうぞ(^^)

 

 

 

フォローしてね…