タワーレコードとAmazonで予約していたKARAの『 I DO I DO 』(スンヨン・バージョン)が到着しました







開封前に写真を撮るつもりでしたが、勢い余って両方開封してしまいました…






タワーレコード特典のポストカード






Amazon特典のメガジャケ






そして各メンバー2種づつあるトレカで当たったのは…





まず1枚目は振り向くスンヨン✨







そして2枚目は…








目指せコンプ(全2種)








当たったのは…















振り向くスンヨン✨






ダブりました🐹🐹






正直なところ、ダブる気はしていました凝視





でも全然OKです






とりあえずスンヨン伝説のトレカと並べてみまして。







曲は今からじっくり聴きたいと思います🎧