KARAの新曲が発表されました🔥








曲名は「 I DO I DO 」



そう、「移動、移動」で長距離移動の過酷さを歌った曲



もしくは東京から大阪へスケボーで移動、移動するスンヨンさん🐹🛹




というわけではなく…



「アイ・ドゥ・アイ・ドゥ」!



アイドル、アイドルを発音良く言うとアイドゥー・アイドゥーになりますが…



曲調がレッド・ツェッペリンのような感じになるのかならないのか、またどのようなテーマの曲なのかすごく気になります。



そして発売日が7月24日(水)



水曜日のすんよん日で何と…



スンヨンの誕生日🎂



そしてハラとジヨンのKARAデビュー日🎉



これは狙ってきた??



各メンバーのスケジュールの都合、レコーディング工程やKARASIAへ向けたスケジュールの中で7月24日になったのは偶然だったのかもしれませんが、偶然にしては素敵すぎる日が選ばれました。



スンヨンの誕生日、そしてジヨンのデビュー日ということもそうですが、ハラのデビュー日ということに何か意味を込めているような気がしたりしなかったりしています。



今回出してきたKARAのロゴが



HARAに見えます




気のせいですかね…



予想外だったのは、アルバムではなくシングルとしての作品だったということです

① I DO I DO
② I DO I DO(Japanese Version)
その他2曲収録予定



ガッツリとした大々的なカムバックではなく、KARASIA開催の記念的なものなのでしょうか?
韓国での活動はあっさりめ??
韓国盤CDが出るのか出ないのかは、今のところよく分かりません…



日本でプロモーション活動もすると思うので、楽しみです