レスリング藤波朱理選手





2024年パリオリンピックのレスリング日本代表です




現在20歳ですが、2017年9月から公式戦で133連勝中というバケモノ…女性にこんなこと言ってはアレですが…

強いです




すごい筋肉💪




パリオリンピックでも金メダル候補に挙げられています

3月の練習中に右肘を脱臼して手術した点が気がかりですが…きっと大丈夫🥇









6月16日、藤波朱理選手がXでこんなポストをしていました




自然からいっぱいエネルギーをもらった一日🌏❤️‍🔥😆






そこで私はリプをしました


自然からいっぱいエネルギーをもらった藤浪さんから更にエネルギーをもらいたいと思います🌏❤‍🔥😄




すると、藤波朱理選手から「いいね」が来て、喜んでいたことろ…




気付きました




名前間違ってる…




「藤波さん」と打たなければならないところ、




「藤浪さん」と打ってました…




やっちまった驚き




これは、普段「藤波朱理」とフルネームで一発変換しているところを慣れずに「藤波さん」と書こうとしたために、たまに変換している野球の藤浪晋太郎選手の「藤浪」になってしまったという痛恨かつ最悪かつ痛恨のミスです…





(何やってんだお前という表情の藤浪さん)




名前を間違えるのはまずいですよね…




佐々木朗希を 佐々木郎希



大谷翔平を 太谷翔平



井上尚弥を 丼上尚弥



ハン・スンヨンを ハソ・スソヨソ




と書いてしまうようなものですから…ネガティブ




すぐに訂正とお詫びのリプをしました




そして何かモヤモヤしていたところ




なんと、そのお詫びのリプにも藤波朱理選手がいいねをしてくれました




これは、「オーケー!もう間違えるんじゃないゼ!バカモノ!」という意味のいいねですよね




助かりました




めちゃくちゃいい人ですね藤波朱理さん…




ちなみに藤波朱理選手はボクシングの世界チャンピオン井上尚弥選手のファンみたいです

尚更いい人確定です




トレカも持っています

応援しています