明日6月11日はKAMILIA DAY






噂されているKARAのカムバックは間違いないと思うので、6月11日に新曲かニューアルバ厶(ミニアルバム)について発表される可能性が高いと思います




前作のアルバムは、『MOVE AGAIN』というタイトルが発表された時にKARAのメッセージを感じました




KARAのアルバムは『Lupin』『Jumping』『STEP』『Pandora』など曲名をそのままタイトルに持って来るものもありますが、そうでないものもあります。




後者の方は、KARAの状況を表したり、KARAの、そして事務所の何か言いたいことが込められているのは間違いないと思います




まあ、受け手であるファンは勝手な解釈を色々しますけど…



the First Bloooooming

Revolution

Full Bloom

DAY&Night

In Love

MOVE AGAIN



『the First Bloooooming』でデビューしたKARAが、メンバーも変わり、大ブレイクもして、色々あって『Full Bloom』というタイトルの作品を出してきた時は、解散、もしくはKARAの一つの時期が終わるんだな…と思っていました




次のアルバムはどうなるでしょうか

個人的には収録曲ではないものをアルバムタイトルにしてくるような気がしています




たぶん『Full Full Bloom』



…では絶対ないと思います