スンヨンとヨンジが出演した番組で

スンヨンが、ヨンジはジヨンにだけくっついて…と寂しさを打ち明ける話を聞いている時のヨンジの表情が面白いです


「あらら〜、スンヨン姉さん、そんなこと言っちゃって…うわぁ~」みたいな






動画で見ると更に面白いです








番組の終盤にスンヨンとヨンジがKARAの「PANDORA」をメインボーカル・ヨンジ、ラップ・スンヨンのバージョンで一部披露しました



改めて思いましたが



ヨンジ、やっぱり歌上手いですね🎤🐹



KARAのメンバーで、純粋に歌唱力が凄いのはソンヒだったとは思います
ギュリもスンヨンも上手いです



ただ、KARAがダンスボーカルのグループであるということを踏まえると、ダンスしながら歌うという点ではニコルがKARAでは一番上手いのではないかと思っていますが…ヨンジもニコルと同タイプでめちゃくちゃ上手いと思います






声はKARAみんな好きです🎤








KARA
「PANDORA





PANDORAは元々KARAの曲の中でも好きな曲で、そういえば前にブログを書いた気がする…と思っていたらやっぱり書いていたのですが



ここで書いていなかったもので好きなところ



このPANDORAのМVでサムネにもなっているジヨンがセンターの時にする手の振り付けが好きです






そしてスンヨン🐹🤫






そして、冒頭のハラの目のアップはいつ見ても何かドキッというかゾクッとします