KARAのコンサートツアーKARASIA開催が発表されました🔥


 

 



最初はエイプリルフール??とも思いましたが…





KARASIAはある!


というのは、メンバーの言葉のなんとなくのニュアンスやらファンの願望込みで語られてはいましたが、突然きましたね



個人的には、6月11日発表→秋開催かなと思っていました
(全然違った…)




KARASIA開催を知った時に頭に浮かんだのが、



ギュリ「みなさんこんばんは、LaLa arena TOKYO-BAYです」

オープニング曲はWhen I Move?

スンヨン泣く

ハラも絶対ステージに立ちたかったよね、きっと来るだろうけどね


ということでした



そしてKARASIAの「K」が、『MOVE AGAIN』のジャケットに非常に似た雰囲気を持っていて…






「K」の文字が6本の線で構成されているのには、やはり何か意味があるのかな…と思ってしまいます





現在のKARAのメンバーはギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人ですが、



スポットライトも6本ありますし