Auroraの「Cure For Me」、久しぶりに聴いたらまたハマって…リピしまくっています









私は、私たちがありのままでいられることはとても大事だと思っている


この世界で生きていると、自分には欠点があるとか変だとか、他の人との違いを気にしてしまって、自分の居場所を見つけたり、希望を持つのがすごく難しいよね


この曲は、そんな生きづらさを感じてる人たちのための曲













 Aurora

「Cure For Me」 MV






ライブ①
 




ライブ②
 






日テレ「スッキリ」パフォーマンス
 






アコースティックバージョンも好きです
 






「ペンギンダンス」でも話題になりましたが…







ペンギンダンスといえばやっぱりKARAだと思うのですが、こっちもまた流行らないかな…




スンヨンはペンギンになりきっていますよ