スンヨンのインタビュー




KARA・スンヨン「ベテランになりたい」







“19禁“時代劇というのが常識に気になるところですが…。いやだって19金でも19筋でもなく、19禁とは……







インタビューでは、このスンヨンの言葉が心に残りました。




「デビューして多くの時間が経ったが、まだ“自分がいるべきところはどこか”について悩んでいる。不安定性に対する混乱もたくさん残っている」





スンヨンほどの成功した人でも、自分のいるべきところはどこかということについて今も悩んでいるんですね…




KARAはスンヨンにとって大切ないるべきところだと思いますし、スンヨンがいるべきところはそこだッ!と自分は思うのですが、やはりそこではないどこかもスンヨンは求めているんですね。




スンヨンが進んだ道が、スンヨンのいるべきところだと思うので、応援してます。




この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ 行けばわかるさ。



1、2、3、だぁー!!







スンヨニオ猪木、再び出ました。




道と言えば、以前も全く同じこと書きましたが、思い浮かぶのが2曲。


1曲目がGRAPEVINEの「アナザーワールド」



GRAPEVINE
「アナザーワールド」
 




『生まれた時から歩けるのは  この道だけだったのか』




そして、2曲目がKARAがカバーしたG.O.Dの「道」



KARA
「道」
 




僕の進む道はどこへ行くのか
どこへ僕を連れて行くのか その場所はどこなのか
分からない  分からない  分からないけど
今日も僕は歩いていく


人は 道が全て決められているのか  そうでなければ
自分自身で道を作っていくのか
分からない  分からない  分からないけど
今日もまた僕は歩いていく


僕はなぜこの道に立っているのか
本当にこれは僕の道なのか
この道の果てで  僕の夢は叶うのだろうか


何が僕に本当の喜びをくれるのか
金か名誉か
それとも愛する人たちか
知りたい  知りたい   知りたいけど
まだ答えを出せない


自信をもって自分の道だと言いたくて
そう信じて  振り返らず後悔もせずに
歩きたい  歩きたい  歩きたいけど
まだ僕は自信がないんだ











スンヨンは、KARAのメンバーたちは、これからどんな道を行くのでしょうか。
そして、自分も…