恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?


星の夜 願い込めて CHE.R.RY

〜指先で送るキミへのメッセージ





YUIのオリジナル・バージョンをあっさりと超えてくると思うカバーが、ナンバーガール、ZAZEN BOYSのボーカル向井秀徳の「CHE.R.RY」




真面目なのかふざけているのか、真面目にふざけているのか…。全力でやれば格好いい!!……のか??




手のひらで震えた →携帯電話やスマホが震えたのではなくて、酒を飲んでいる自分の手が震えたのではないか?大丈夫か??




胸がキュンとせまくなる病気ではないか?大丈夫か??




恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? →相手が見えないところからストーキングをしていないか?だから相手は気付かないのではないか?大丈夫か??




…等、歌詞の意味が少し違って来るような、来ないような。




たまにどうしても聴きたく(動画が見たく)なります。







向井秀徳

「CHE.R.RY」







本家のYUIのバージョンも好きは好きです。




YUI
「CHE.R.RY」
 





手のひらで震えた
それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった
だけど君からだったら ワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって
誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている
この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた 世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ
キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの
…好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah
恋のはじまり
胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ





(番外編)

ピッコロさんが指先で送るキミ(ラディッツ)へのメッセージ