ガールズグループのメンバーを決めるサバイバル番組にコーチ役として出演することになったギュリ。









今の練習生たちと自分が練習生だった頃を比べているのですが…



コーチとして参加するギュリは

「正直に言うと、私が練習生だった時は今のような多くのケアを受けられなかった。今、HYBEの練習生たちを見ると本当に体系的で組織的な管理を受けている。最初から最後まで細かで繊細な管理を受けていると感じて、過去の自分を振り返ってうらやましいという気もした。私たちは野生馬のように育った。放牧型のアイドルのようだった」

と率直に話した。



私たちは野生馬のように育った
放牧型のアイドルのようだった



この表現…



めちゃくちゃ面白い…。



これは今の練習生たちを立てるというか、謙遜の意味もあったとは思いますが、独特の表現が面白いなと思いました。



草原を元気に駆け巡るギュリやスンヨンが頭に浮かびますニコニコ



韓国では、こういった表現を結構するのでしょうか。



KARAの事務所であったDSPの体質についての皮肉だとも取れなくはないですが、ユーモアある表現だと全然ありだと思います。



放牧型の良いところ、悪いところはあると思いますが、きっと放牧型の野生馬だったのでKARAのメンバーは逞しく育ったのでしょう。



それでは、その野生馬たちを見ていきたいと思います🐴



ギュリさん




スンヨンさん





ハラさん




三井寿さん




ニコルさん




ヨンジさん




ジヨンさん




上田晋也さん