KARAのメンバーに抱っこされている羨ましい赤ん坊…👶




これはヨンジか!?



いや…



実は私ですニコニコ
ありがとうございます✌



ということはなく…



マイク・ハンの息子さんです。



マイク・ハン(本名・清水基治)は、KARAが主演したドラマ『URAKARA』にてパク社長2号役だった俳優です。



マイク・ハン



パク社長2号





ちなみにこちらはモンチッチではなく、ハン・スンヨンさんです。




そういえばマイク・ハンは今はどうしているのだろうと思って調べみたら、何と2013年に芸能活動を中止していたようです。



何か残念です…。



マイク・ハンは明るい人で、ドラマ撮影中はKARAのメンバーをイジったりして現場を和ませるようなムードメーカーだったみたいです。



ドラマ終盤でKARAが『今、贈りたい、「ありがとう」』を歌う場面のメイキング映像では、感動したマイク・ハンが仮面の下で本気のボロ泣きしているのがすごく印象的でした。



それを見たジヨンが最初は笑っていたのですが、すぐにもらい泣きしていました。それを見て自分も泣きそうになりました。






抱っこされていた赤ちゃんも、もう随分大きくなったでしょうね👦



そして、覚えていたというわけではなく、マイク・ハンのことを調べていた今回知ったことなのですが…



今日6月27日はマイク・ハンの誕生日です。
おめでとうございます🎂