白いヘアバンドが印象的な芸能人といえば、ふかわりょうとKARAのスンヨンが世界のツートップですよね。








それでは、スンヨンにふかわりょうの一言ネタ【KARAバージョン】をしていただきましょう。







「あれっ!?ジヨンんちの表札、かまぼこの板じゃない?」

ふかわりょう元ネタ「あれっ!?この表札、かまぼこの板じゃない?」




「ヨンジ、消しゴムの角使ったぐらいで怒るなよ」

ふかわりょう元ネタ「消しゴムの角使ったぐらいで怒るなよ」




「ニコル、ひとんちで充電すんなよ」

ふかわりょう元ネタ「ひとんちで充電すんなよ」




「ハラんちのルンバ、バス停のあたりまで来てたぞ」

ふかわりょう元ネタ「お前んちのルンバ、バス停のあたりまで来てたぞ」




「ギュリ、今立つのは卒業生だけだぞ」

ふかわりょう元ネタ「今立つのは卒業生だけだぞ」