スンヨン主演映画の『最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love』



いくつかビジュアルが公開されています。





眼鏡スンヨンはかわいい…。
眼鏡をかけている女性は、20%かわいさがアップすると言われております(当社比)



公開されたビジュアルの中に壁を挟んで座っている二人の写真があるのですが、




この写真を見た時にふと頭に浮かんだのが、プロディジーの曲「Breathe」のMVでした。




そっくりだ…



まあ、出ているのはスンヨンとは似ても似つかぬ人たちではありますが…
曲はかっこいいです。






キース・フリントは2019年に亡くなっています。自殺だったとか…




大の親日家だったというキース・フリント。
逆モヒカンのインパクトが大きかったですが、同じく逆モヒカンの南部虎弾(ダチョウ倶楽部、電撃ネットワーク)と親交があったそうです。






プロディジー「Breathe」を爆音で聴くスンヨン
※イメージ
 



ザ・プロディジー
「Breathe」
 




Breathe with me
Breathe the pressure
Come play my game I'll test ya
Psycho-somatic addict-insane
Breathe the pressure

Come play my game
Inhale, inhale, you’re the victim
Come play my game
Exhale, exhale, exhale


俺を吸い込め
プレッシャーと呼吸しろ
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
おまえを試してやる
精神医学、中毒者
重圧を吸い込め

俺のゲームに興じろ
吸い込め 吸い込め おまえは犠牲者だ
俺のゲームに興じろ
吐き出せ 吐き出せ 吐き出せ