犬が大好きなスンヨンさん。



プリとヌビという名前の二匹を飼っています。一緒にいる時は本当に柔らかい表情をしていることが多いです。









KARAのメンバーたちはみんな動物好きです。スンヨンは捨てられた動物たちを世話するための物資や飼料を動物愛護団体「KARA」に寄付したり、個人的なボランティア活動を地道に続けています。



この団体では確かハラもボランティアをしたことがあったはずですが、『KARA』という名前の一致は偶然なのでしょうか…。



次の写真はKARAという団体とはまた違う捨て犬の保護施設で清掃などのボランティアをした時のスンヨンです。







この時の写真もすごく優しい顔をしているのですが…それより注目なのがスンヨンの帽子です。



アメリカのプロ野球チームであるロサンゼルス・ドジャースのものです。



ニューヨーク・ヤンキースじゃなかったのか…。



ロサンゼルス・ドジャースと言えば、日本人メジャーリーガーのパイオニア、野茂英雄が所属していた球団です。独特のトルネード投法が印象的でした。お尻が強調された投球フォームです。







お尻と言えば、KARAもヒップが強調された「ミスター」のヒップダンスで大ブレイクしました。





これはつまり、ヒップ繋がりでスンヨンは野茂英雄のファンであるという遠回しのアピールだったのですね…。



それから、ニコルが生まれ育ったのはまさにロサンゼルス…。間違いなく野茂ファンだと思います。



(たぶん違います)