kkdさんのブログより

スンヨンがんばってるみたいです。

歌手も辞めたわけではない…と信じつつ、

これからは、演技者ハン・スンヨンのファンになった人が、スンヨンがKARAのメンバーだったことを後から知る…ということもあると思います。

あとは、何かすごい話題作に出たり賞を獲ったりして、今ではすっかりKARAのことを忘れてしまったような人にも「これがあのスンヨンなの!?」とびっくりさせるような活躍をして欲しいです。

日本のドラマや映画にも出て欲しいですね…。

設定としては、韓国のアイドルグループのマネージャー役で、元アイドルの血が騒いでしまいついつい自分がステージに上がってしまったらメンバーより人気者に…みたいなコメディでお願いします。
(ほぼURAKARA)