タワレコののサイトを何となく見ていたら、KARAの『Full Bloom』がめちゃくちゃ安くなっていました。何と756円。

持ってるけど思わず2枚購入しました…。(保存用に)

派手さはないけど、ドラム、ピアノ、ギター、ベース等の生音が活かされたいい曲がいっぱいある名盤だと思います。
(1+1はアルバムの雰囲気からはちょっと浮いている気はしますけど)

何よりみんなの歌声が力強く切なく、素晴らしいです。発売された2013年当時はボーカルとしてはあまり注目してなかった(すいません…)ハラの歌声がすごくいいと感じたのを覚えてます。

「Runaway」「Follow Me」「2night」がお気に入りです。特に「2night」はKARAの個人的なベストアルバムを作るなら絶対に入れる曲です。

「Damaged Lady」の、スンヨンのシャウト「フゥ~~」もとても好きです。今日は『Full broom』を聴きたいと思います。

『The First Bloooooming』でデビューしたKARAですが、ここでまた花に関連するFull Bloomという言葉を持ってきたことに、何か裏の意味があったのでしょうか。

満開になった花は、あとは散っていくんですよね…。