

「事務所からメールで『ニコニコ動画でポジティブなコメントを書いて欲しい』と、ヤラセの書き込みをするよう要請があったんです」
つまり、好意的な意見を書き込んでおくことで、世間にあたかも小泉人気が圧倒的だと思わせ、「だったら応援しよう」と仕向ける作戦だ。いわゆるステルスマーケティングの一種と言っていいだろう。

〈泥臭い仕事もこなして一皮むけたのね〉
などの歯の浮くような文言が、計24パターンも羅列されていたのである。そして何より目を引くのが、高市早苗候補への誹謗中傷とも取れるコメント例だ――。
↑↑高市早苗以外は財務省の影響下にあるので、高市早苗をメディアも自民党も徹底的にネガティブキャンペーン中。
安倍晋三
「私のあとには、石破、岸田、小泉の誰かが総理になる」
残るは小泉進次郎。。