【松原照子】世見 2017年12月16日(土)


地球は生きている  


約46億年前、太陽が輝き出して活動を始めたら、10兆個もの微惑星が誕生し、やがて微惑星がぶつかり合って合体。

そして地球が誕生したと言われますが、約46億年前にこうしたことが宇宙で起きたことが凄いです。
↑↑
不思議な世界の方の情報ですか・・?

学校の教科書通りの解説です。



2億4500万年前に、海底生物の96%が死滅したと言われています。

生き残った4%の海底生物が、その後、海の天国を作りました。

生物の大量絶滅は、今までにも何度かやって来ています。
↑↑
不思議な世界の方の情報ですか・・?

小学校の教科書通りの解説です。

人類の今を見ますと、これからの地球には大量絶滅時代が到来する気もして来ます。

↑↑
気がする~、思う~、感じる~、ネットに書いていた~、来ないかもしれない~、気がするだけ~、


大量絶命後、この地球には再び進化が起き、新たなる地球の歴史が生まれる気がします。
↑↑
気がする~、かわらないけど~、思う~、感じる~、ネットに書いていた~

その日が近年なのか何億年先なのかはわかりませんが、大陸が動くのも地球が生きている証です。

↑↑
15年先の未来くらいなら見えるのでしょ?

そんな大きな動きなら、近年ならわかるでしょ・・(((^^;)

まぁ、数日後の大きな地震でさえ当てれないのですから、何も未来など見えてないでしょうが・・

大陸が大衝突をした証拠が、ナイル川沿いの砂漠の下にあります。

あの時のように、大陸が大きく動く日が近付いている気もします。
↑↑
気がする~、来ないかもしれない~、ネットに書いていた~、思う~、わからないけど~、

私が生きているうちにその兆候が知れるのか、ウ~ンと先のことなのかわかりません。厚い氷に覆われた南極大陸も、氷の下の陸地が見える日が来たとしたなら、我々はどのような体験をするのだろう。
↑↑
ネットで言われている事ばかり~

するのだろう?

ではなくて、未来が見える、影像が見える、聞こえると特殊な能力アピールしているのですから・・

特殊能力でどうなるかを書いたら?

南極の氷の下には湖が幾つもあるといいます。

地球は生きているのです。

↑↑
教科書レベル、ネット情報レベルばかりの浅い情報ばかり・・

・・┐('~`;)┌