昨日は『IN Ya HoLiC』あざした!! | シンジパング!!の夢見よ少年少女“Check me now!!”

シンジパング!!の夢見よ少年少女“Check me now!!”

思うままに、気まぐれに、素直に、自由に書いていきたいと思います☆

わっ!!
photo:01

*ラストにみんなで歌った
『I want you back』でわちゃわちゃ。笑




先に言っておきます、今日のブログは最近になくとても長いから心して読んで!笑





改めまして昨日は

シンジパング!!初主催イベント

『IN Ya HoLiC』

にお越し頂きほんとにほんとにありがとうございました!!



当人イベントが初主催ということと、初アコースティックバンドでのLIVEということで不安もありましたが、来てくれたみなさん、出演者のみなさま、スタッフのみなさまの沢山の想いの集まりのおかげでイベントとして個人的には成功になったのではないかと思っております。

まぁ、成功になったかどうかは昨日あの場にいてくれたみんなが感じてくれていると思ってます☆




今回イベントをやるということはほんとに沢山の方の協力なしでは成り立たないものだと実感しました。

ほんと感謝に尽きます。




ここで簡単ながら出演者の方に感謝の言葉を綴りたいと思います。

↓↓


→一発目『YB's』というオープニングアクトのアコースティックユニットからガラッと変わって、CLUBミュージックで場を作ってくれた

『MASY+くん』ありがとう!!




→昨日のイベント唯一女性シンガーとして急な誘いにも快くOKしてくれて、パワフルかつ繊細な歌声で会場を惹きつけた

『MyuAちゃん』ありがとう!!




→実の兄貴で兄貴のことを良く書くのはなんかソワソワするから書かないけど、、、、いや書きます!笑

アコギ一本と歌声でゆったりかつパワフルに気持ち伝わってきてまっせ!!

『達朗』ありがとう!!

アコースティックユニット
photo:05

『YB's』もありがとう!!またやろう!



→唯一SOUNDという形で洒落オツな音楽をかけみんなの場を和ませてくれた

『DJ azureくん』ありがとう!!

いつもバックDJもありがとう!




→缶詰提供、そして俺のバイブス、お客さんのバイブスをいつも揺さぶってくれるLIVEをする

『CRIRINさん』

ありがとうございました!!

昨日はFOG MOTIONのユーキくんもギターで参戦してくれました!ありがとうございました!!




→そしてそして、名古屋の大先輩サモンさんのアコースティックバンド

『DO-GAISHIさん』

ありがとうございました!!

なんだろう、すごく嫉妬してしまいました、笑

というのは冗談でホントに違いを見せつけられました!
でも俺やりまっせ、サモンさん!!





そして、そして、そして!!

2ヶ月間バンド経験のない俺のむちゃぶりに耐え続けてくれた、笑

シンジパング!!のバンドのメンバー!!へ


ほんとにあなた達なしではこのイベント成り立ちませんでした。

当日までホントにありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!


昨日はバタバタして写メ取れなかったからラストにしたバンド練習の時の写メ貼って紹介するね。
photo:03


*左からシンジパング!!、ねぺさん(キーボード)、杉浦さん(カホン)、しょーじ(ギター)



『ねぺさん』へ

自分のバンドLIVE
(『limiter of life』での
*詳しくは→http://www.limiter-of-life.com/)
があるのに、それが終わってから駆けつけてくれるそのタフさと、時には的確な指示でほんと助かりました!ありがとうございます!




『杉浦さん』へ

ブランクあるのにギターのしょーじにお願いして来てもらってって、、、
そこですでにむちゃぶりやけど、笑

『楽しい』と言ってくれる言葉がすごく力になりました!!
後ろからパワフルさ伝わってましたぜ!
ありがとうございました!!



『しょーじ』へ

俺の新曲の制作、俺のLIVEへのギターでの参加、バンド練習、他アーティストへの楽曲提供、もろもろ忙しいなかいつも最高なものを作ってくれてありがとう!!

これからもよろしくだ!!






~昨日のセットリスト!!~
(全てアコースティックver)

1.また来年も海へ行こう。
2.play the music.
3.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~(cover)
4.sha da da...(新曲)
5.いつまでも...
6.i want you back(cover/出演者全員で)





挑戦、そして自分の可能性を広げるため、自分を確立させるため、まだまだまだまだ色々動きます!



ってか色々やりたい俺がいる!


大事なのはそこだな。




そうやって出来た自分はどこへ行くんだろ?

これでいいのか?




じゃなく、


『もっともっと俺は音楽をやりたいからやる!!』


をスタンスに。




皆様これからもヨロシクです!!




とりあえず昨日の新しい動きをまとめると


・初主催イベント
・初アコースティックバンドでのLIVE
・『YB's』という達朗とのアコースティックユニット
・新曲『sha da da...』
・女性曲のcover
etc...


こんな感じかな??
なんかまだありそうやけど、
『こんなシンジパング!!も新しかったよ!』みたいなこともあればまた教えてください☆




次の新しい動き確定したらブログにてアップ、LIVE会場にて告知するのでチェックよろしく☆




とりあえずの次のLIVEは野外二本立て!!*どちらも観覧無料



☆5/7(火)の19:00~アスナル金山での

『アスナルらいぶ』


5/11(土)の13:30~松坂屋本館前での

『栄ミナミ音楽祭』



どちらも自分の想いを出し切ります!!


よろしく!!




最後に、昨日は遠方からのLIVE参戦、差し入れ、来れなかったけど遠くからの応援、そして来てくれたみんな!!



ほんとに昨日はありがとうございました!!




そして昨日イベントに来て良かった思ってくれた方、シンジパング!!初めて見たけど気に入ってくれた方へ一つだけお願いがあります。


たった一人でいいのでまだ

『シンジパング!!』

を知らない人に僕の良さを伝えてくれたら幸いです。



よろしくお願いします!!!!





イベント当日までリツイートもありがとう!!


今日のブログもリツイートしてもらえると嬉しいです!!



んじゃまたまた!バイバイだ!!



~次回LIVE~

☆5/7(火)

『アスナルらいぶ』

@アスナル金山(名古屋/金山)
出演:
18:30~ CHELSEA
19:00~ シンジパング!!
*観覧無料


~LIVE情報~

☆5/11(土)
『栄ミナミ音楽祭』
場所:松坂屋本館前
時間:13:30~13:55
*観覧無料

☆6/2(日)
『YOU'VE GOT LIVE 18』
@CLUB COLORS(名古屋/栄)
OPEN/START 18:00/18:30


*チケット予約、質問などはAmebaブログメッセージ、コメント、Twitterでのツイート、メッセージで受付中。


~CD情報~

photo:06

タイトル:『START』
全15曲入り 2000円(税込)

~曲目~

1.START
2.N.Z.P.M
3.ファンタスティック☆ムーブメント
4.SUMMER DIVE feat. シゲ×KING
5.MUSIC ISLAND
6.skit 1
7.いつまでも...
8.Crazy feat RaBBy-K★
9.REAL WORLD
10.UNDERSTAND
11.skit 2
12.STAY
13.OCEAN VIEW
14.歩き出す。
15.CHANGE

~LIVE会場での販売、Amazonにてネットで発売中~

Amazon→http://t.co/4ZiMbXPC