ほいほい、ネルソンです。


みなさん、遅れながらもあけましておめでとうございます!



去年から始めさせていただいたブログは今年もやっていきますので、これからもよろしくお願いします!ヾ(@°▽°@)ノ


んじゃ前回からの続きですね。



前回は12/7だったのか・・・ww

いろいろ忙しかったりしてFIFA自体あまりできなくって進んでなかったですね。すみませんm(_ _ )m
別にSAOがすごく面白かったり、DDFFやったら再燃したわけではない。



あ、どうでもいいから早くしろって?アッハイ。



前回は冬移籍が終わって、


リーグは1.ユーべ 2.ローマ 3.ミランの混戦


カップ戦はキエーヴォにPK戦の末敗退。ベスト32.


CLはバルサとの死闘の後、次の相手はまさかのレアル・マドリード。



とこんな感じで終わりました。


んじゃその後の結果をお知らせします!






キングクリムゾン!!









はい、リーグ終了しました!w


え、ちょっと雑すぎないかって?気にしたら負けだ。


それじゃ、リーグの結果をドン!!

{FAF71959-83C1-4936-9EE3-4D5077E35C8C:01}


こんな感じで終わりました!

なんとかCL圏内で終わらせることが出来ましたww


終盤は強豪との試合が多くて引き分けが多くなってしまいユーべに引き離されました(´・ω・`)


勝ち点はおかげで10以上離されました・・・くそぅ。


次はCLの結果!


レアルと死闘の末・・・・勝ちました!


クリロナ、ゴリブルして強引にシュート、ゴール!!多すぎぃ!あんなんチートやん!チーターやん!なんでや!

???「俺はビーターだ。」



そしてCLの結果をドン!!

{EA633731-F60C-41BA-9765-167E4EC85CCC:01}


br>
決勝はマンチェスターUとユーべで2-0でマンチェスターUが勝ちました!


やったねモイモイ!これでお金がっぽがっぽだよ!



ローマでの1年はこれで終わりました。

そしてMr監督の新たなステージ。それは・・・・








ACミラン




ACミラン・・・それは・・・


イタリアのみならず、世界でも指折りのビッグクラブの一つである。そして国際タイトル獲得数、世界1位のクラブである。


クラブカラーからロッソ・ネロ(イタリア語で「赤と黒」、複数形でロッソ・ネリとも)またはディアボロ(イタリア語で「悪魔」)の愛称で呼ばれる。サポーターはミラニスタといわれる。


そしてこの冬にあの日本のエースの一人、本田圭祐が移籍しました!

{284C240E-98CF-4699-AFC8-09C7ACEEBA9B:01}


今、冬の移籍期間まで進んだのでまた次にまとめます!



お楽しみにーヘ(゚∀゚*)ノ


じゃあの(・ω・)/