朝に思うこと

昨日の朝食。

 

 

 

今朝の朝食。

 

 

 

2日続けてシュークリームです。ラブ

 

店に差し入れが重なり

食べきれなくて持ち帰ったのでした。にやり

 

ことわざでいうと

うれしい悲鳴。(ことわざじゃないか!)

 

甘いものはあまり食べないタイプですが

 

朝なら何とか食べられるんですよ・・・。

 

朝が一番元気な私。アップ

 

血圧が高いせいだろうか。ガーンダウン

 

さてさて店は

昨日も忙しくさせていただきました。

 

フーミンが毎月顏剃りに行ってた理容店のお孫さんが

今年就職し

部活の後輩たちを連れて来店してくれたり・・・。

 

バイトちゃんが

その中の1人を

イケメンだ~~と騒いだり。

 

若いっていいわね、と

笑顔になったり・・・。指差し

 

2階のエアコンの効きが悪くなり

買い替えかな~と

ちょっと悲しくなったり・・・。

 

いろいろあるけど総じて幸せな朝です。

(本当はもっと切実な悩みもあるけど、そういうことは書かないタイプ真顔

 

みなさまも

ハッピーサンデーをお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する