負けられない戦いはここにもある

負けられない戦いはここに、ってことは

他にもあるんやね~。

 

オリンピック関係かな~。指差し

私的には

バレーボールと

体操と

水泳が特に楽しみ。

東京に比べてパリは涼しいだろうけど

熱い戦いが繰り広げられることでしょう。

 

私にとっての戦いは~

お盆の超繁忙期をどう乗り越えるか。物申す

 

バイトちゃんたちが

どれくらい出てくれるのか、

店員さんの都合はどうなのか、(親戚が帰省してきたりするからね)

頭を抱えながら

朝から

お盆シフトを作成していました。

 

まあ、どうにかなるでしょ!(ポジティブ)口笛

 

昨日はフーミンのご機嫌がよくて

付き添いもお気楽でした。

(排泄関係がうまくいくとお互いハッピーチョキ

 

愛犬ラブの相棒

犬のぬいぐるみを寝かせていたら

 

 

 

 

やさしく頬を寄せるラブ・・・、と思ったら

 

 

この後、ぐちゃぐちゃに引きずってかみついていましたけどね。

ラブも、負けられない戦いなのだろうか、画像はないけど。(;'∀')

 

さて

今日も2階貸し切りのご予約が入っているので

負けられない戦いとなりそうで~~す。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する