この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は海の近くで育ち(小さな島育ち)
海の近くに住むだーなんと結婚して
今も
海を見ながら駅まで歩いて来ました。
でも
海水浴には30年くらい行ったことがありません。
もしものとき用に(孫が授かったら海水浴に連れて行くかも?とかね)
当時の水着は置いてありますが
ハイレグです。(死語か!)
多分、入らないと思う。捨てよう。

さて
昨日はチョナン夫婦が
ゴールデンウィークあたりに
引っ越したので(賃貸です)
招待してくれ、行ってきました。


広くてきれいなアパートでした。

近くでランチでも?

パスタ屋さんに行ったら、激混み!

三連休だし

我が店もきっと忙しいんだろうなー、と

想像しつつ

パスタの他に(画像なし)

ピザも食べた。


チョナンたちに

こんなお土産ももらいました。


東京土産と

北海道土産。

(いつの間に行ったのか?🤭)

そうそう。

チョナン夫婦から

お誕生日祝いとして


すごくいい、シートマスクももらったんだった!

勿体無くてまだ使ってないけど

斉藤和義様のライブとか

同窓会の前夜などに

使おうっと。


息子達を連れて

海水浴に行った頃が、懐かしいけど

もう、そんな体力とか

注意力(溺れさせないように気をつけるなど)は

ないですね。


海水浴、多分これからも行かないな。

ハイレグの水着

捨てよう。(2回言った)


オマケ。


我が店の出入り口が

湿気で曇っているけど

それを通して見える

ご近所の人気骨付鳥屋さんの大行列。

雨の中

お疲れ様です。