ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が小学校高学年のころ、
ボウリングが大ブームで
私も
家族と
ボウリング場に行った思い出があります。
イモトンが小さかったので
投げたら必ずガーターになり
悔しさのあまり大泣きして
せっかくの家族のレジャーが台無し、といういうパターンが多かった。
うちの息子たちとも
家族でボウリングに行ったことがありますが
ガーター防止レーンができていたので
じーなんがすねる、ということは少なかったかな。
そのころは
もうスコアを自分で計算することもなく、
脳が最近働かなくなったのは
それが原因かな・・・。←
いやもう
25年くらいボウリング場に足を運んでいないけどね。
今、うどん県には何軒(件?)のボウリング場があるのだろう。
 
・・・。

 

8軒(件?)だそうです。

 

昔は

たくさんあったのにね。

映画館もね。

 

今はみんな

お休みの日に何をしているのかな。

スマホやパソコンで

ずっと遊べるからねぇ・・・。

 

さてそろそろ曇ってきました。

梅雨らしい天気が続きそうです。

家でのんびりしよ!