12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

昨日はめざましテレビの星座占いが1位だったんですよー。
そしたら
生協のとき
ツバメの赤ちゃんの動画がうまく撮れたり



常備菜作りが、スムーズに美味しくできたり
友人から突然のランチのお誘いがあったり


ジュージツの

キュージツを過ごすことができ、


やっぱり1位、ラッキーな1日だったな、と感じました。

今日は

アメーバの星座占いが1位。

シェアするといいことがある、と書いてたので

やってみた。(素直)


昨日ランチした友人は

先日私が行く予定にしてた

脳科学者の中野信子さんの講演に

私がコロナ後で体調不良だったため

代わりに行ってもらったんですよ。

そのお話がとってもよかったと

報告がてら誘ってくれたのでした。


運のいい人悪い人というテーマで

人はみんな公平に運を与えられているけど

運がいいと思っている人は

ポジティブシンキングで

運を引き寄せるのだ、とかいう内容だったらしい。


そこで私は

友人に

自分が運がいいと思ってる?ときくと

私は運がいい方ではない、との答え。

えー、そうなんだ。

(私自身は運がいいと思ってる)

いつも笑顔で

気遣いの人の友人が

運があまり良くないと感じてると思うと

せつなくなりました。


今日は世界中の人がハッピーに過ごせますように。