私の親孝行

 先週の土曜日も帰宅日だったのに

今日もフーミンの付き添い中です。


先日のお昼はスーパーのお寿司だったんだけど

その時

いなり寿司を美味しそうに食べていたので

今日は朝から手作りしていきました。



食べる時はお皿に並べてね。



ちょっと油揚げの味付けが濃いめだったけど

フーミン

美味しいな!と

言ってくれました。

(濃い味好き♡)


施設に帰る時

ハンカチを2枚

持ってきてと言われていたので


ハンカチという引き出しを開けたら

アイロンのかかってない

ペラペラのハンカチが山盛り。

使えそうなものを選んで

アイロンかけをしたのですが


この水色のハンカチ!

思い出した!


私が随分前に母の日のプレゼントとしてあげたやつだ!

ブログに書いてると

ホント便利。

若い頃の自分に出会えるわ〜。


ま、それはともかく

ハンカチってなんでこんなに、沢山あるんでしょうねー。

レースとか花柄とか

可愛いから

なかなか捨てれないんですよね。

フーミンのものは

今回半分ほど捨てました。

私のものはもっとたくさんあり、

プレゼントされたものや思い出のあるものも多いので

なかなか捨てれません。笑


散歩も行った。






おやつも食べた。


ラブちゃん

お昼寝もした。


そろそろ

お迎えが来る時間です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する