これ見て思い出した歌。

 

 

 

この曲を歌ってる頃、

 

イモトンが野口五郎にハマっていて

2人で彼のコンサートに行ったことがあるんですよ~。

(50年以上前です滝汗

当時のゴローは

長髪の頭に

ピカピカする粉キラキラみたいなものを振りかけていたな~。

(誰か覚えてる人いるかな?)

コンサートの最中に前のほうまで出て行った私たち

(昔のコンサートって移動自由だったようなOK

髪につけたキラキラが私たちの顔に落ちてきたな~という

かすかな記憶。

御三家では秀樹派だった私ですけどね。真顔

 

オレンジの雨・・・。

といえば~~

 

オレンジ・・・、みかん・・・。

先週のめざましTVのめざましジャンケンの景品が

佐賀の唐津の温室ミカンでしたが

・・・、えー

当たったわけではないですよ?

 

1年前の私のブログのコメントに

お友達のyukorinnさんが

このミカン、おいしいです!と

教えてくださっていたので

そんなにおいしいのなら食べてみたい!

この際

取り寄せしてみよう!と

Yahoo!ショッピングで注文していたのが

さっき届いたのですが~~

 

 

 

想像の4分の1くらいの箱の小ささ!ポーン

3000円超くらいだったので

1個300円くらいか~~。驚き

お高いものなのですね。

ピカピカでツヤツヤです!ラブ

 

もったいなくてまだ食べていないけど

味わって頂きたいと思っております。

 

果物を食べるのは

私の数少ない健康のためにしていることですからね~~。

 

それにしてもこの傘占い?

楽しい出来事とか

笑顔になるサプライズとか

期待していいんでしょうか・・・。