日常生活でめんどうだと思う事

日常生活で面倒なことは多々あるが

今日は、

洗濯ものを干すこと、と答えましょう。ネガティブ

 

昨日ののど自慢のときはまだよかった。

 

 

歩いて会場まで行き

記念撮影をしたり

 

 

 

 

司会の方の指導のもと

懸命な拍手

手拍子などもできました。チョキ

 

ゲストの美川憲一さん、

想像よりデカかった。不安

 

数年前の時は

のど自慢ブランドのお土産販売があったけど

今回はなかった。

だーなんが

その時に

体育館建設について

語っていた場所にて

 

 

 

もうすぐ完成する体育館を見れてよかった。

(だ―なんの髪型、変やな指差し

 

帰りに

陳建一の担々麺のお店で

ランチしたり、と

 

 

夫婦そろって上機嫌だったし

その後、

普通に仕事もできたんですよ~~。

 

3日前くらいから違和感があった

肩の痛みをこらえてね・・・。

 

 

でも今朝は

起きるなり

激痛。

あ、

これは五十肩などではなく

10年以上前に苦しんだ

肩の石灰化ではないのか?

 

 

ということで

受診して

レントゲンを撮ってもらいましたが

 

 

五十肩かな~~、との医師の見解。

 

痛み止めの注射を打ってもらい

鎮痛剤を出されて帰宅し

ぐったりしてました。

 

うーん。

6月は私、いろいろ予定が立て込んでるのよ・・・。

治るのかな・・・。

(;´д`)トホホ

 

肩が痛いと

腕を上げることが何より面倒。

 

着替えや

布団を押し入れにしまうことも必死。

 

どうなることやら。

 

オマケ。

 

観覧者に配られたもの。

 

ヤッター(棒読み)⇽

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する