優しさを感じたちょっとした事

今日は

母の日から2週間くらい経つけど滝汗

さっき

チョナンとヨメカちゃんが

お花を持ってきてくれました。

(チョナンが出張で忙しかったのと私のコロナ騒ぎでちょっと遅れた)

 

 

モダンな花束・・・に

 

レモンをかたどった花瓶付きでした。

 

 

 

2人の連名のカードもつけてね。

 

 

 

 

3人で

ランチしよう、と約束してたので

 トマチリラーメンで人気の

ここへ行きました。

 

 

支払いは私です。(笑)チョキ

 

気を遣ってくれることが

ありがたいし

顔を見れるだけで幸せです。

 

やさしいお嫁さんで

私、恵まれてますね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する