すぐに作れる夏野菜のおかず

 

昨日アップした

切っただけよりは

ちょっとだけ手間かかるけど

天ぷらも

結構、すぐも作れます。

 

夏野菜のかぼちゃとピーマン

 

だけじゃなくて

 

エビも揚げました。

 

それにしても

コロナ発症から

10日くらい経つのに

どうも食欲が戻りません。

 

嗅覚も味覚も聴覚も

なにもかも

ぼんやりしていて

自分でも

覇気にかけている気がします。

 

いや普通に仕事も行って

家事もこなしては、いるのですが。

 

天ぷらだったら

食べれるかも?

と思って

作りましたが

 

 

揚げてる間に

ムカムカしてきて

あまり食べられなかったんだけど

美味しくできたかな。

 

私の天ぷらは

衣に塩を利かせるのと

炭酸水で粉をとくことがポイント。

 

さっくりおいしくできたんだけど

かなり余った。

 

いつになったら

すっきりするのかな・・・。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する