自転車に乗れたのは〇歳

 自転車に乗れたのは

私は小3くらいの頃かな?

乗れるようになっても

降り方が分からず

いつも転んで自転車を止めて

降りていました。

傷だらけで練習したものです。

(遠い目)

(小学校入学前に自転車で海に落ちて死んじゃったOくんのことも思い出した。棺に1度も使われなかったランドセルが入っていたことも。)


さてさて、マスク2枚重ねで仕事には復帰していますが

まだ、マカナイ作りなどは遠慮しておりました。

でも今朝やっと

家でマスク着用の元


いなり寿司、作りました!

(紅しょうがも手作り)


こんなものを持って

サイクリングなど

行きたいものですね、いや

そうでもなかった。(え)


昨日

親友Iちゃんが

お見舞いということで


大量のパンを持って来てくれました。

サイクリングのお弁当ならこれがいいかも?

(洋風なところが)

 

 いろいろあった今週も

やっと無事に終われそう。

頑張ります💪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する