わたくし

火曜日の夕方から

体調不良で

昨日受診した結果

 

 

コロナでした。絶望

 

今頃かかると思ってなかった。

なんなら私は絶対コロナにかからない体質、と思ってた。

去年、だーなんがかかったときも

伝染らなかったし。

 

37度台とはいえ

平熱が低い私はかなりしんどく

今も

倦怠感や味覚障害、喉の痛みも

残っているのですが

 

今朝から熱が下がり

 

ボチボチ起き上がっています。

 

そんな中

じーなんが昨夜から39度越えの発熱。アップ

受診の結果

 

インフル、コロナとも陰性だったという・・・。

 

でもま~、様子見ですね。

どう考えても火曜の夜に

一緒に向かいあって夕飯を食べた私が伝染しているでしょう。

 

(ご近所さん手作りの鰆のみそ漬け)

 

これ以外は

 

高野豆腐のオランダ煮と

 

 

にら玉という

大皿に盛って取り分ける方式のおかずたち・・・。

(伝染らんほうが不思議泣くうさぎ

 

てことで

 

今日のフーミンの付き添いは

イモトンが仕事を調整して

代わってくれました。

こういうとき

姉妹ってありがたいね~~~。

まだまだ本調子じゃないので

今日もゆっくりします。

 

仕事はマスクや消毒など

感染対策をしたら

いつでも出ていいらしいです、今は!

 

皆様もお気を付けくださいませ~。