ロマンチックなあっちゃんです。

なので

myお茶碗とmyお箸の柄も

ロマンチックでしょ?

 

 

 

 

さてさて

今朝は仕事前に家に寄ったじーなんが

こんなものをね・・・。

 

母の日??照れ

 

彼女ができると違うね~~。

いや、

もちろん、じーなんからのプレゼントだそうです。

チョイスは彼女ちゃん。(やっぱりねふんわりリボン

美味しいコーヒー豆でした。

 

 

チョナン夫婦からは音沙汰ないけど

仲良く暮らしてくれてたらそれで満足。

と言いながら、そんなことを書くのは~~

不満に思ってるんじゃ?と

感じる人がいるかもだけど~~~

2人の息子にプレゼントもらってるような幸せな母アピールをしないほうが

好感度上がるかな?とアップ・・・

私はそんな計算高い女です。

(好感度ダダ下がりダウン

(複雑すぎるわ)

 

お店のお客様が

こんなお花をお店用に持ってきてくれたり

 

 

 

ご近所さんが

手作りの

 

 

 

 

鰆のみそ漬けを下さったり

 

忙しい中にも

ハッピーを感じる出来事がありました。

 

本当の今の気分は

ロマンチストというより

ペシミスト、かな。

 

気分上げていきましょう~。

 

ビリージョエルの新曲が出たらしい。

 

 

好きな感じだ~~。