お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はフーミン帰宅日につき
仕事前に1日付き添っていました。

イモトンが予め
母の日のプレゼントとして


…こんな地味な(ノーブランド)

ジャージ上下を笑い泣き

2人から、ということで用意してくれてました。

(お金は折半)


紙で出来たカーネーションとか

お饅頭も買ってくれてました。


お昼用に


スーパーのお寿司も。


イモトンは節約家で

実用的重視なタイプなので


任せて安心です。(笑)


テレビをかけてソファでのんびり。


愛犬ラブも

のんびり。


ひっきりなしの

トイレ介助も

もう慣れました。


フーミンも

イモトンも

私も


○○して!と言われたことを

すぐやってくれるのが好き。

自分のやることを否定されるのが何よりイヤ。

(誰しも?)

フーミンの姿を見て

自分の老後を覚悟しつつ


せっかちな性格を直したいものだな、と切実に感じる今日この頃。

なんだか最近疲れ気味。

今日も頑張るしかない。