普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は独身の頃から
ズボンよりスカート派でした。
なぜなら
足が短くてズボンが似合わない。💦
子育て中はそんなことも言ってられないので
ズボンをよくはきましたが
今はスカートが多いかな。
でも最近のスカートは丈が長いのが主流で
先日
自転車に乗っていて
自分の靴でスカートの裾を引っ掛け
転んでしまいました。ガーン
ヘルメットしてたし
幸い怪我も擦り傷も打ち身もなかったのですが
周りの人に
大丈夫ですか!と声をかけられ
みんなにジロジロ見られて
超恥ずかしかった!えーん

やっばりズボンの方が安全かな^^;

てことで
全然関係ないのですが
昨日の夕飯画像。


今季初カツオのたたきー。

そしてかまぼこの梅シソはさみ。

右上は

沖縄ふう昆布と豚肉の炒め物。

(初めて作ってみたけどだーなんに大好評)


今朝の朝食画像。


なぜかモヤってますが、不安

夜朝とも

だーなんの好物(というかタンパク質を分解する作用があるというのがお気に入りポイント)の

パイナップルあり。


じーなんの彼女ちゃんから

沖縄のお土産いただきました。


いつもかわいいイラスト付きのカードを添えてくれます。

いい子です。



そして

ブロ友さんからこんなものも送られてきました。


網走ビールですって。

Mさん!ありがとうー。


北は北海道から

南は沖縄まで

色んな食べ物を食べられて幸せですね。