後悔していること

昨日に引き続き

今日もお休みということで~

(GW忙しかったから臨時休業しました)

去年も休んだし!)

 

 

 

 

私は溜まった家事が山ほどあるんだけど

休みはいつも行くところがなさそうなだーなんに

「産直でも行かない?」

と、誘ってあげるやさしい妻の私。にやり

 

いや、買い物につき合わせただけなんだけど~てへぺろ

 

ここに行ったら

アミチャーベーカリーのパンがあるよ!

と、パン好きだーなんを誘いまして~

 

いろいろな野菜も仏花もパンも買ったあと、

店先に

クレープのお店ができてるのを発見。

 

お昼ご飯代わりに

食べようか、と思いまして

 

 

 

だーなんはチョコバナナクレープ

 

 

 

私は

ブログネタになるだろう、と思って

 

「アメフッ と ジョン」という名前の

(変な名前)滝汗

こんなものを買いました~~~。

 

(レギュラーサイズです)

(私の後に並んでいた人はメガサイズを買ってました・・・。)

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

・・・、はい、後悔しています。絶望

 

 

上の生クリーム部を食べ終わらないと

クレープ生地に到達しないことに気がついた。

 

私、そういえば

甘いもの、苦手だったんだった。←

 

ここまででギブ。

 

 

 

一応冷蔵庫に入れておいて

もう少ししたら食べてみよう・・・。

捨てたら叱られる。だーなんに

神様に。不安

 

ネタになるからと思いすぎるのが私の悪い癖でした。

 

明日の木曜

店は開いていますが

私たちはお休みでーーす。

ゆっくりします!

 

オマケ。

高松駅に

こんな自販機が出来ていました。

 

ペット用ですって!

ネタにしようと買う人

多分いるよね~。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する