日曜日の午前中のこと

お友達のmayuhimeさんが

こんなものを届けてくれました。



私ときたら

かなり難聴が進んでいるので

ちゃんと家にいたのに

2階の物干し台で洗濯物を干していた時なのか

チャイムを2回も鳴らしてくれたというのに

気づかず。

鍵を開けていたので

玄関にそっと置いてくれてました。


最近会えてないから

顔を見たかったなー。


てことで


そら豆の甘煮。



豆ご飯。


残りのグリンピースは

さやから出して

冷凍しましたよ。




柔らかくて美味しかった〜。


やはり旬のものは

違いますね!


さて、ゴールデンウィークも終わりましたよ!

五月病とか

自律神経の乱れに気をつけて

ボチボチいきましょうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部