安くて驚いたもの

昨日、

サンケイリビングのチラシで知った

これに行ってきました。

「パンプスフェス」

 

激安の靴とかバッグを売ってるそうな・・・。

 

 

 

小雨がまだ止み切っていない中

想像を超えるお客様で

ごった返していました。

 

 

 

 

 

ゆっくり見るとか選ぶとかサイズを合わせるとか

できない雰囲気で

おば(あ)ちゃんには

ちょっとハードル高かった。

 

(↑なぜか一瞬の動画になってる・・・。(;'∀'))

 

でも

せっかく来たのだから、と

 

 

これだけ買いました。

 

 

 

バッグ300円税込み

50枚入りマスク300円税込み

レインブーツ1100円

サンダル(ふだんばき)1100円

以上

2800円でした!

 

安かったけど~ポーン

驚くほど安かったけど~~~ポーンポーンポーン

 

ちゃんと使わないと2800円はどぶに捨てたも同じ。

イベント感はありました。

キッチンカーもたくさん来てたし。

 

私はあっという間に会場を後にし

近くのスーパーで

調理パンを買って

家で食べましたよ。

 

達成感というか

ブログネタになってよかった。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する