ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

昨夜は

マンションに泊まったので

だーなんはまた

ひとり時間を贅沢に・・・真顔

 

 

 

 

チーズケーキを作って過ごしたようです。

これを約1週間かけて毎朝1切ずつ食べるのが

彼の楽しみ。

 

いいことです、糖尿もないしね。口笛

 

 

私は

また

お休みを贅沢に

 

常備菜つくりに費やしました。照れ

 

作ったものの一部。

 

具沢山きんぴら。

セロリのからしあえ。

三つ葉の梅肉あえ。

写真はないけど

セロリの葉っぱのふりかけや

翌日のマカナイ用の牛丼6人前も作った。

 

 

夜は

頂きもののタケノコで

タケノコご飯とか

 

 

味付けタケノコ、とタラの芽の天ぷら、など

 

 

たくさん食べてまた食べ過ぎた、でも糖尿もないから・・・。ネガティブ

(体重は増え続けているが)不安

 

今朝の朝食。

 

 

 

過去記事で

今頃の朝食画像が上がってくることがあると

 

・・・、まったく同じものを食べてることに苦笑する私です。

 

贅沢な朝食!と自画自賛していますが

夜は質素なマカナイですから~~~。

栄養は朝、摂っておかないとね!

 

てことで

今日も頑張ります‼️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する