お気に入り柔軟剤

 

 私が最近ずーーーっと使っている柔軟剤は


これですね。

香りは

アロマソープがお気に入り。

いつから使っているんだろう、と

ブログ内検索をかけてみた。

https://ameblo.jp/shinzenbi/entry-11040643261.html

ふむ。

13年くらい変えてないってこと?

ま、こだわりはないです!

なんなら

使わなくても問題ないです。

違いのわからないオンナ、というか

老化のせいか

嗅覚も衰えて

いろんな匂いに鈍感となっております。


さて、今日はお休みだったので

買い物とか銀行とかいろいろ

出たり入ったり、

パソコンを開けるヒマがありませんでした。

のんびりはしてたんですけどね。


今夜の夕食は


牛肉のたたきスペシャル。


他にも色々作ったんだけど

画像なし。

オヒマな時ほど

ブログを疎かにするタイプともいえる。

今夜は早く寝よーっと。

おやすみなさい。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する