わんこと行きたい場所

わんこと行きたいといえば・・・。

 

ゴールデンレトリーバー、サラ(9歳)を飼ってる

イモトンは

自宅から車で40分くらいかかる

まんのう公園の年間パスポートを持っていて

週1から週3で

(毎日曜と時々土曜、祝日があったらその日も)

夫婦そろってドッグランに連れて行ってるそうな。

犬が入れるお店の情報もよく知ってます。

 

フーミンの愛犬

トイプードルのラブ(8歳)のことも

フーミンが施設にいる間は

イモトンがずっと面倒を見てくれています。

根っからの犬好きです。

 

そのトイプードルのラブが

ちょっと前から

左後ろ足を引きずるような走り方をしていて

いよいよ

足を地面につけないような歩き方をするので

 

イモトンが病院に連れて行くと

変形性関節炎で、手術をしてみて

もっと重い病気かもしれないから調べてみましょう、と言われた上に

肝臓がすごく悪い、

食べ物に気を付けて体重を減らしてください、とのこと・・・。

 

かわいそうにえーん

ラブは

月曜に手術をしまして

まだ精密的な検査はまだだけど

とりあえず

無事生還しました。

 

エリザベスカラーをつけられた

痛々しいラブ。泣くうさぎ

 

どうか、

車椅子のフーミンと

散歩ができるくらい

回復して欲しい。

 

椅子に座ったフーミンの胸に

自分でジャンプして上がれますように。

 

 

 

動物は

痛いとか苦しいとか

言わないだけに

不憫です。

 

イモトン、

ラブのために

こんなバギーも買ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する