食べてみたい桜の新商品

昨日はブログ更新をお休みしました。

朝から会合に出席したあと、

仕事までの2時間くらいあったので

お気に入りスポットの

 

 

↑に行き

施設内のスタバで

 

もしかしたら

 

桜フラペチーノがあるんじゃ・・・と

思ったんだけど~

なかったので~~~

(さくらドーナツはあったが、おなかいっぱいだった)

 

 

 

こんなお飲み物をいただきながら

(名前は覚えちゃいない)

4月度のスマホ家計簿の予定額を記帳したりしながら

過ごしました。

桜フラペチーノ・・・

どこかで飲んだことあるんだけど・・・

どこだったかな~~と思いを巡らせておりました。

桜 桜 桜 桜 桜

 

そして今日は

親友Iちゃんと

リアル桜を見に

お花見行ってきました~~~。

 

夕方4時半ごろ

電車に乗って

 

 

到着した

 

まだ明るい栗林公園。

 

 

 

16日後に65歳になるIちゃんに

もう少しで高齢者になるから無料になるね!

楽しみだね!というと

(高松市は65歳から美術館や公園の入場料が無料になります)

 

「楽しみちゃうけど

惜しいね~。でも16日後は桜散ってるもんね。」

てことで~~。

 

思ったよりたくさん咲いてる!

 

私が開店直後に並んで購入した

高松オルネの

「いちから二蝶」

のお弁当を

 

 

シェアして

食べながら

(左側の折には桜餅入ってた)

 

アルコール飲料もいただきつつ

ライトアップ終了時間の

9時まで喋る喋る!

途中寒くなったら

上着を着込み

膝掛けをして

防寒対策もバッチリ👌

 

 

去年は

だーなんとじーなんと3人で来たけど

(去年は4月4日で散りかけでした)

お弁当食べたら

ソッコー帰った記憶が・・・。

やっぱり

女子トーク、いいですねぇ。

 

Iちゃんと

 

来年も来よう!

75歳まで毎年来よう!

と約束し

またまた電車で帰ってきて

やっとブログを更新できました。

 

明日は雨らしいので

いい時に来れた気がする~~。

週末くらいに

だーなんともお花見しなくては・・・、

本人が望んでいるかどうかはしらないけど

妻としてのミッション的にとらえております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する